fc2ブログ

風の向くままに

mixiに移転したのでここは放置プレイ中、要は風の前の塵と同じってこと
  [ 書くことないときこそ腕の見せ所 ]
2006-11-03(Fri) 22:45:34
はい、どうも~
起きてバイト行って帰って家にずっといたアキです

ってなわけで書くことありません
なので今日は読者の方に質問攻めです

質問その①
なんとなくメッセを始めようと思ったんですが
メッセで何ができるの?要はチャットができるってこと?
それと会社はどこ使えばいいの?
会社違ってもメッセはできるの?


質問その②
洋楽に手を出そうと思ってるんですが
どれを聞けばいいかわかりません
好きなの聞けばいいじゃんって言われればそれまでなんですが
どんなのがあるかすらわかりません(´・ω・`)
洋楽初心者にオヌヌメな曲ありませんか?
できればこれからの季節に合う少し切なくて心が暖かくなるようなのお願いします(o*。_。)o
マイナーすぎるのは勘弁です
レンタルショップにおいてないと困るので・・・


質問その③
私のこと好きですか?


1つでもいいので教えてください
コメントあるとしっぽ振って喜びます
メッセおよび洋楽を始めようとは思ってますが始めない可能性もあるのでご了承ください(ぉぃ
スポンサーサイト



今日の風向き | TB:× | CM : 3
「フルーツポンチ」を10回言ってくださいHOMEいいタイトルが浮かぶとなんかうれしいよね

copyright © 2024 風の向くままに. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi